2018/09/20

朝から早くて起きて5分で家を出ました。笑

 

 

仕事おわって筋トレするつもりが雨が降ったので

換えの靴を持ってきておらず断念。。

 

今度はちゃんと持っていかないと。。

 

帰ったら昨日の夜に頼んでしまったものが。。。

 

 

f:id:cakbsk:20180921001157j:image

はい、とても楽しいです。笑

 

 

ただ操作が難しすぎてCPU相手になかなか勝てない。。

 

自分でバスケする方が全然簡単。笑

 

まあこれで戦術学びながらやれればいいのかなぁと思ったり。笑

 

 

何事も自分の力にできるように。。

 

 

仕事では学生のバイザーをしているけど

気づいたら残り1週間!

 

さいごまでこっちも気を抜かないように頑張っていこ!

 

 

よし!

明日で連勤終わり!!

 

 

がんばろ!!

 

 

おやすみなさい。

 

 

おしまい。