2018/10/18

久しぶりのおやすみ!

 

 

リハ職なのにリハに通ってる現在なので

少し早起きして朝イチいってきた!

 

すこしでもよくなってほしいもんだ、ストレートネック。。

 

そのあとは部屋の掃除をしておでかけ!

 

 

久しぶりの遠出で昭和記念公園までいってきた!

 

中がこれまた広いんだ!笑

歩き回って疲れた😲笑

 

いい写真もたくさんとれてとても満足!

 

シャボン玉たのしかったし!

 

 

ただフリスビーを持っていかなかったことをとても後悔しました。

公園なのに。。

 

次からはもうちっと用意を周到にしていかないと!笑

 

帰り際には彼女がiPhone8を購入。

新しい物好きな僕には羨ましさしかなく

iPhoneXSMaxを本気で考えました。笑

 

でも高いから断念。。

 

 

今のiPhoneに全く困ってないから

大事に大事に使っていこうと思います。

 

 

 

さぁ仕事!

 

もうあんな連勤は今月はないから頑張っていこう!

 

 

おしまい。