2018/10/23

今日はお仕事!

 

 

担当の患者さんがそろそろ退院するので

 

また1人担当が増えました。。笑

 

 

 

そして初めて担当した患者さんが戻ってきてしまった。。

 

 

覚えててくれて嬉しいんだけど、

なんだか悲しいなぁと思うことはたくさんありました。。

 

 

また頑張って家まで帰って欲しいもんでございます。。

 

ちょくちょく顔見せに行かないと!

 

 

あの人から学ぶことは沢山あったし

少しでも成長したところみせたいし!!

 

 

よし!

がんばらないと!!

 

 

 

モチベーションが少し上がりました!

 

 

 

明日からは院内旅行!

 

彼女に会えなくてさみしいけど

たまには楽しんでこようかな!

 

 

今度は一緒にいこうね!

 

 

今日はイチャイチャして寝ます。(^ω^)

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

おしまい。