2018/9/16.17

昨日忘れたので2日分。。笑

 

昨日は仕事が遅出だったのでゆっくり起きて仕事へ

 

仕事の休憩中と終わりに乗ったウォーターベッドが快適すぎてびっくりした。笑

 

毎日やって帰りたいくらいだった、笑

 

帰ってからは彼女の作ってくれたご飯を食べてのんびりして過ごした日でした。

 

特に何もして無さすぎてあんま覚えてない、笑

 

今日は休みだったので午前中に掃除を済ませて

ちょこっとバイクでお出かけ!

 

彼女は仕事が14時まであったので終わるまでバイクに乗ってそのあとはポケモンGOしに町田まで!

 

町田でパタゴニアのレトロxを探しながらポケモン探し!

 

しっかりやると燃えますね、ポケモンGO

 

 

11月にはSwitchでポケモンがでるからそれに向けてしっかり捕まえておかなきゃ!!

 

たのしみたのしみ!

 

帰ってからはまずお風呂に入って松屋で夕飯。笑

 

ご飯が意外と適当なのが楽なところ。笑

そんなんで許してくれるところすごく好き。(^ω^)

 

 

そして今日気づいたことはお風呂は早めに入るに限るってこと!

 

早くに入れば家出る気も無くなるし

全てのことが早く終わるから寝る前の時間をゆったり使える!

 

 

何事も行動は早めって言うけど、こんな所にも利点があるとは思ってなかった。笑

 

 

早め行動を心がけましょう。。

 

 

早起きもがんばりたい。。。

 

 

明日からの4連勤がんばろ。。

 

終わったらチコリータがまってる!!笑

 

 

おやすみなさい。

 

ちゃんと日記は毎日更新します。。

 

 

おしまい。