2018/09/19

今日も仕事。

 

毎日毎日しんどいなあ。。

 

こんな生活を何十年もしてるおじ様達や

父ちゃんには頭があがりませぬ。。

 

いつもありがとう父ちゃん。

 

 

家事をするにも同棲してるとはいえ、全部やらせる訳にもいかないし自分でやったり掃除したりするけど

母ちゃんは全部やってくれてたし、3人も子どもがいて全員面倒見て。。

 

スゴすぎる。。

 

いつもありがとう、母ちゃん。

 

 

両親へのリスペクトはほんとに忘れないようにしないとな。。

 

もう少しで父ちゃんの誕生日。

 

それが過ぎれば銀婚式。

 

 

すげぇなぁー。。

 

 

いつか今の彼女とそんなふうになれたらいいなと思ってるし、子どもができたら尊敬される親になりたいもんだ。

 

 

まだそれは先の話。

 

今はきっと下積み。

こつこつこつこつ頑張りましょう。。

 

 

おやすみなさい。

 

おしまい