2018/10/06

今日は仕事をパッと終わらせてバスケへ!

 

今日はとっても調子がよかった!

脚トレのおかげかも。笑

 

 

来週もしっかりやってバスケもガンガンやってこ!

 

彼女と話してて常識とか普通って嫌だよねって話をしてた。

 

人それぞれに普通とか常識っていう考え方があってそれを押し付けられるからクレームだったり争いが起きるんだなーって思った。

 

その思いを受け止めてしっかりと対応していく力をつけることが1番大事だし、人として成長するために求められてることなんだろうなぁ。

 

さぁ、バスケと体づくりだけじゃなくて

頭も心も成長していかないとなぁ。。

頑張りますかぁ!

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

おしまい。