2018/10/09

昨日はお休みだったので

午前中を使って筋トレと家の掃除!

 

脚トレはしんどいけど

夢のダンクのためにも鍛えていかなきゃ!!笑

 

ちなみに今日はものっすごく体がダルダルです。笑

 

そのあと午後には彼女とカラオケ!

 

最近彼女の肌が荒れててすごく痒そうだから

病院にいこうとおもってたら

どこもやっておらず。。笑

 

これではダメだということでそのままカラオケへ

 

久しぶりに歌ったけどやっぱり楽しいね!

 

2人とも好きなアーティストは似てるし

教えてもらったり教えたりしてるから

好みも分かってるし!

 

ただ筋トレしてカラオケ行ったから今とてもお腹が筋肉痛。。笑(2018/10/10 08:10現在)

 

 

ちゃんと更新してから寝るようにしないと。。

 

よし、今日はバスケもあるし!

 

気合い入れよ!!

 

おしまい。