2018/09/23

今日は仕事終わりに先輩に連れてってもらってバスケへ!

 

人見知り発揮してあんまり話せてないけどたのしかった!

 

チームがなかなか頼りなかったけどそれならそれで自分で切り開けるくらいの力はつけていきたいなぁと思いました(^ω^)

 

 

さっきYouTubeで10000時間説っての見て、

努力っていろいろあるけど

やっぱり継続できることも努力なんだなぁと感じました。

 

後は記録して自分で振り返ることもやっぱり大事なことなんだと思いました。

 

バスケやってるところもちゃんと撮っておこうかな、笑

 

 

あー、バスケたーのしい!!

 

 

 

おやすみなさい。

 

おしまい。