2018/10/14

今日も仕事すぐ終わらせてバスケ!笑

 

 

彼女も帰ってきてハッピー😆

 

 

ほんとにバスケしかしてないな、笑

 

 

筋トレを最近サボりがちだから

明日はちゃんと追い込んでこよう!!

 

胸腕肩!

 

 

明日は背中と脚トレ!

 

ぶっ潰して

 

水曜日はバスケ!

 

うん、最近動けて楽しい。笑

 

 

職場のバスケも復活ないかなぁー

 

 

そっちもチーム作れればいいのに。笑

 

 

 

ほんのり楽しみにしてる。笑

 

 

 

よし!

 

 

早起きがんばろ。笑

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

おしまい。