2018/10/19

仕事がおわり

なんだか彼女が体調わるいというので選手交代してご飯を作った!

 

初めてのクリームパスタは意外とちゃんと出来たので満足!

たまには作りましょう。笑

 

 

無事も確認できたので

そのあと筋トレ!

 

いい疲労感。

 

と思ってたらなんか眠くなってすぐねてしまった。。

 

 

来週は大阪いってしまうから

今のうちにイチャイチャしないとなぁー

 

楽しみだけど寂しいなぁ。

 

悪い癖

 

不安がって束縛のようになってしまえば相手は気付くだろうし

一緒に住んでいたとしても

踏み入れていい領域、ダメな領域は区別しないと

 

まぁ嘘つかれるのは嫌だからそこはどうしても気にしちゃうんだけどね。。

 

よし!

うじうじしてても仕方ないので切り替えて!

 

自信もってこ!

 

バスケたのしみ!

 

仕事頑張ろ!

 

 

おしまい。