2018/10/28

今日は日勤!

2ヶ月に1回くらいのペースで行われるレクがあって

和太鼓の演奏会があった!

 

患者さんのお手伝いしながら聴いてたけど

やっぱすごいなぁと

歳とってこういうの聴くとやっぱ感じ方が違うもんだなぁと思いました。笑

 

 

仕事のあとはバスケへ!

 

やっと最近日曜日のバスケにも慣れてきたかな!

でも最近シュート入らないし、

完璧には他の人の動きを理解出来てないからなかなか合わせるのが難しい。。😂

 

ナイスパスだとおもって出しても決まらなければまだまだ甘かったってことだもんなぁ。。

もっと精進せねば。。

 

そして最近筋トレサボってる感あるから

またハードワークしないと!

 

嫌いだけど脚トレも!

重量も少し増やして

出来ることだけやるんじゃなく

チャレンジしていかなきゃ!

 

筋トレでも自分の悪い癖が出るのは嫌だ!!

変わらなきゃ!!!

 

 

明日はバチバチにやってこよ!!

 

 

おやすみなさい。

 

 

おしまい。